さいしん
ひぐらし
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
わたくし

中の人:ぬい
外の子:メタルカ
居住地:ルエリ
目標:.泪ゴナガル先生になる ⊃架遒舛靴覆 2欟發靴垢ない
ぶんるい
むっかし
こめんと
まびぶろ
ぶくろぐ
ついった
ブログ内検索


RSS

のらくら

雑多に興味のあることを日々つぶやいています(2016.11.08)


| - | | - | - |
ゆるふわ

JUGEMテーマ:マビノギ

| ついった | 17:35 | comments(0) | - |
えんちゃ

JUGEMテーマ:マビノギ

1/4追記:韓国マビの魔法使いに触発されて、頭手足ローブFB特化ヘボナでエンチャ洗い出し。+4FB特化があれば頭差し替え予定だけど、+4はあなるの時計しかないので実質むりげー!

接頭 入手場所 接尾 入手場所
記憶喪失 抽出(服) 小手先

蜘蛛
アルバン

バーレスク

白どら
アルビ上HD

大変な

ロード輸送
ペッカ上

バーレスク

蝶*
記号

巨大女王スズメバチ*
ロードスカアハ
アルバンSS
コイル上

長持ち

ペッカ上
キア上HD

義侠的な

コイル上
ルンダ上HD
アルバンSS

アクセ 覚醒した アルバンSS

荒っぽい*
継承者の

MOM*
アルバンSS

レビス シナジー

ドレンエリ
アルバンC〜

災難 ロード人質
| まびのぎ | 06:47 | comments(0) | - |
あけおめ
| ついった | 09:45 | comments(2) | - |
じゃむる

JUGEMテーマ:マビノギ

| ついった | 06:54 | comments(0) | - |
どとうの

JUGEMテーマ:マビノギ

はい!二本立てです。忘れないうちに更新しましょうそうしましょう。

実に3回目の夢幻でした。1回目はぼっち入場の即リタイアで、2回目はギルドの赤い人とお試しペア夢幻で結果はお察し。すでにじゃっかんトラウマだったんですが、今回はフルメンバーでしかもガチの人がいたからなんとかなったー!とりあえずじぶんがドジって他にタゲうつるようなことにだけはならないように精一杯でした。

しかしながら、そんな気持ちがダダ漏れだったのか、ガチの人がじぶんの処理が終わったらすぐ駆けつけてわたしの処理分もさくっと倒してくれていたので、わたわたぱにくることはなかったです!

して、サキュさんは相変わらず美しかった。英雄伝のサキュさんも好きだけど、この可愛いのにセクシーな感じのが好きです!頭身からしてミレシアンとはまったく違ったので似せることはできませんが、可愛くてセクシーなのは目指したい!

とにもかくにも火力不足はじゅうぶんにわかっているので、少しでも魔攻をあげるためにスカアハ二次げっと!ただギルドのお師匠いわく、型次第では魔攻よりも最大をあげた方がいいらしいんですが、わたしの場合、表にスタッフ裏にワンドで常にメディテ使っているような感じなので、まずそこから脱却しなきゃなんですかね!

理想としては、表スタッフの裏にワンドとガードシリンダーで魔法ときどき錬金のスタイル!操作がとっても大変な気もしますが。

そんなこんなで転生前のステ。ディバインしたらもう少しあがるんです!

転生後の残念なステ。しかしこれでも1ヵ月前よりはだいぶ上がっているんですよね。もともとが低すぎっていうのもあるけども。もう弓は使わない予定なのでDEXはともかく、他に関しては積極的に回収していきたいところ!

ちなみにハープでました。

白と水色にして服装もそれっぽくすると自画自賛ですが、画になる!けど、このハープでフリースタイルジャムをやると割とカオスなことになるので要注意です!まだ1回しか試してないし、びっくりしすぎて録画もSSも撮れなかったので、今度友だちに協力して録画してみます!

| まびのぎ | 01:30 | comments(0) | - |
1/4PAGES >>